Friday, December 7, 2012

ジェレミー・リンと傲慢


「私は毎日のように自分の傲慢と格闘しますが、コートでどんなに点数、アシストや勝利を得ても自分は罪人(つみびと)であると毎日自分に言い聞かせようとします。神の恵みとイエス・キリストの死と復活は、私のような値しないものに救いを与えているのです。」ジェレミー・リンJeremy Lin Talks Jesus, Faith and Prayer in Q&A Session After Surgery (英訳:the david junkers: Jeremy Lin and Pride

「私は、ほんとうにみじめな人間です。だれがこの死の、からだから、私を救い出してくれるのでしょうか。たちの主イエス・キリストのゆえに、ただ神に感謝します。」聖書・ローマ 7:24−25


ジェレミーについての映画(『リンサニテー』)が出来ました。Jeremy Lin 'Linsanity' Movie? Film Documenting Jeremy Lin's Rise to Stardom To Debut At Sundance Film Festival 2013 : Sports : Latinos Post


ジェレミーのウェブサイト:Jeremy Lin's Official Website

No comments:

Post a Comment