Friday, January 4, 2013

「見よ、すべてが新しくなりました。」


「キリストはそのままの私達を受け入れますが、彼が私達を受け入れる時、そのままの私達でなくなるのです。」ドイツの作家ウオルター・トロビッチ


“Christ accepts us as we are, but when he accepts us, we can not remain as we are.” Walter Trobisch

「だれでもキリストのうちにあるなら、その人は新しく造られた者です。古いものは過ぎ去って、見よ、すべてが新しくなりました。」聖書・2コリント5:17

*不思議なキリストの恵みを体験した者は、その素晴らしい恵みによって変えられます。


No comments:

Post a Comment