Thursday, September 29, 2016

私です。


英国の有名な新聞が質問を出しました。「この世界の何がまちがっているのか?」この問いに対して、クリスチャンの作家、評論家であるG。K。チェスタートンがこう返事を出しました。「記者殿、私です。敬具。GK・チェスタトン。」

直感に反することですが、あなたも、私も「私です」と言えますか?

「すべての人は、罪を犯したので、神からの栄誉を受けることができず、ただ、神の恵みにより、キリスト・イエスによる贖いのゆえに、価なしに義と認められるのです。」聖書・ローマ3:23−24

No comments:

Post a Comment