Monday, October 7, 2013

わたしの望みは主イエスだけにある








1、わたしの望は主イエスだけにある 揺がぬ礎
真の光よ その高き愛と 永遠の平和
真の慰さめ すべてのすべてよ

2,この世に来られた 神の独り子は 恵みと真に
満ちておられる主  十字架の苦しみ 御神の怒りを
その身に負われて 人を救われた

3,闇夜にさ迷う 世界を照らして 輝く栄光
イエスの甦り  主イエスの勝利に 死の刺折られて
尊い血潮は わたしを贖う

4,恐れは消え去り 罪は赦された わたしの歩みは
御手の中にある  この身をイエスより 離すものはない
終わりの時まで イエスに拠り頼む

教会福音讃美歌359

日本語で聞く:教会福音讃美歌359番「わたしの望みは」 - YouTube

英語で聞く:Gettymusic - Online music

「というのは、だれも、すでに据えられている土台のほかに、ほかの物を据えることはできないからです。その土台とはイエス・キリストです。」聖書・1コリント 3:11 

No comments:

Post a Comment