Friday, April 18, 2014

『私は命のパンである』


「イエスが『私は命のパンである』と言った時、『私はあなたの為に裂かれる神である』と言っているのです。」ティモシー ケラー

"When Jesus says I am the bread of life, he says, I am God made breakable for you."

聖書・ヨハネ 6:35、『イエスは言われた。「わたしがいのちのパンです。わたしに来る者は決して飢えることがなく、わたしを信じる者はどんなときにも、決して渇くことがありません。」』

No comments:

Post a Comment