Sunday, December 24, 2017

サンタは本当?


「サンタクロースは、本当の歴史にいた人物でした。最近、南トルコの辺りに、本当のサンタの墓が見つかったのです。西暦343頃、天に召されたのです。実名は、聖ニコラウスで、墓は、教会の下でした。彼は、多くの遺産を貧しい人や病人に与えたのです。子供が好きで、多くのプレゼントを密かに上げました。後、寛大な人として有名になりました。」

もっと読む:「クリスマスの意義」

聞く:松本豊かな命教会 (Matsumoto Abundant Life Church) Live Stream - YouTube

聖書・2コリント9:15「ことばに表せないほどの賜物のゆえに、神に感謝します。」

No comments:

Post a Comment