Thursday, March 7, 2013

「偽りの神々」



「偽りの神々」テム・ケラー、¥1470

日本は「八百万(やおよろず)の神々」の国です。でも、この本では、その「偶像礼拝」のことよりも、私達皆の心にある賞賛、金銭、成功、権力などの神々を暴露しています。私達は、神意外のものを究極的な対象としてしまうのです。ケラー牧師は、真の神を中心とした生き方を説きます。ゴスペルショップ

Amazon.co.jp: 偽りの神々~かなわない夢と唯一の希望~: ティモシー・ケラー 信州に住んでいる方は、ぜひ豊かな命聖書書店で買った下さい。

「あなたには、わたしのほかに、ほかの神々があってはならない。」聖書・出エジプト記20:3

No comments:

Post a Comment