Tuesday, May 21, 2013

世界有数の"ペン・マスター”



ジェーク・ウィードマンは、世界有数(11人の一人)の"ペン・マスター”(英:master penman、万年筆の達人)です。聖書の「主の祈り」(Lord's Prayer)や「キリスト」(Christ)が彼の信仰を表しています。彼は、こう思っています。『私達が創造する事によって「神に似せて造られた」ことを表している。造る書くことによって神とのより親密な関係を持つ。』

『神は仰せられた。「さあ人を造ろう。われわれのかたちとして、われわれに似せて。。。」神は人をご自身のかたちとして創造された。。。』創世記1:26、27

ジェークの能筆を見る:Tip of the Pen、Vimeo 英語ですが、彼の芸術を見るだけでもすごい。

ジェークのウェブサイト:Jake Weidmann これもまた素晴らしい!

No comments:

Post a Comment