Wednesday, June 19, 2013

Story of Hope



小谷雅人のMy Story of Hope(希望の話し)をVimeoで見て下さい。ここクリック:Vimeo

小谷さんは、3.11の東日本大震災の被害者の一人で、希望を見いだしました。イエス・キリストは、彼のために特別な事をして下さいました。生きる喜びを下さいました。

「わがたましいよ。なぜ、おまえはうなだれているのか。私の前で思い乱れているのか。神を待ち望め。私はなおも神をほめたたえる。御顔の救いを。」聖書・詩篇42:5

東北の方を忘れないで下さい。

No comments:

Post a Comment