Thursday, January 14, 2016

あなたに安らぐまで


「主よ、あなたは、御自身の為に私たちを造られました。そして、あなたに安らぐまで、私たちの心は安らぐ事は無いのです。」アウグスティヌス

"You have made us for yourself, O Lord, and our heart is restless until it find it's rest in you."

「すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。」主イエス・キリスト、聖書・マタイ11:28

No comments:

Post a Comment