Thursday, September 27, 2012

’ライオンと魔女’


予告編:ナルニア国物語 第一章:ライオンと魔女 - YouTube

先週の金曜日の夜、豊かな命教会のユースが映画「ライオンと魔女」をenjoyしました。日本人、ブラジル人、インドネシア人とアメリカ人がいました。

アスラン(ライオン)がエドモンド(人間)の為に代わりとなって死ぬ場面がキリストの十字架を意味しています。「神は、罪を知らない方(イエス・キリスト)を、私たちの代わりに罪とされました。それは、私たちが、この方にあって、神の義となるためです。」聖書・2コリント5:21


単行本:Amazon.co.jp: ライオンと魔女―ナルニア国ものがたり

No comments:

Post a Comment