Tuesday, July 22, 2014


「自分達がそんなに悪くない人だと思えば、恵みという概念は私たちを変えません。」ティモシー ケラー

"As long as we think we are not that bad, the idea of grace will never change us." Timothy Keller

「。。。しかし、罪の増し加わるところには、恵みも満ちあふれました。。。恵みが、私たちの主イエス・キリストにより、義の賜物によって支配し、永遠のいのちを得させるためなのです。」ローマ5:21

考:私たちが自分の罪が分かれば分かるほど、助けと恵みが無ければ成らない事が分かる。助け主は、唯一主イエスである。主は、私たちが罪のゆえに死ぬべき死を代わりに死んだ。また、3日目に復活した。今も、主を信じ求めるものに恵みを与える。それも、満ち溢れて。賛美!

No comments:

Post a Comment