Monday, April 16, 2012

贖いの偉大さと素晴らし


「私の旅の終わりにより近づくと、聖書が神から来た言葉という証拠はより明確になり、堕落した人間の神の贖い(イエス・キリストによる十字架の救い)の偉大さと素晴らしさがより理解でき、また未来は希望と喜びで照らされています。」 サミュエル・モールス

“The nearer I approach to the end o f my pilgrimage, the clearer is the evidence of the divine origin of the Bible, the grandeur and sublimity of God’s remedy for fallen man are more appreciated, and the future is illumined with hope and joy.”

「私たちの主イエス・キリストの父なる神がほめたたえられますように。神はキリストにあって、天にあるすべての霊的祝福をもって私たちを祝福してくださいました。。。。この方(イエス・キリスト)にあって私たちは、その血による贖い、罪の赦しを受けています。これは神の豊かな恵みによることです。この恵みを、神は私たちの上にあふれさせています。」聖書・エペソ1:3、7、8


No comments:

Post a Comment