Saturday, June 23, 2012

ただ神に感謝しています。



「米国カリフォルニア州サンフランシスコのジ・オリンピッククラブで開催された第112回全米オープン選手権は、アメリカの新鋭、ウェブ・シンプソンが初メジャー制覇しました。」パーゴルフ そして、TwitterGolf Channelなどで波のようにシンプソンは感謝しました。英語ではこう言っていました。“Just thankful to God. I couldn't have done it without Him.... Thanks to everyone for the support and encouragement. Humbled to win the US Open!! Thankful to God for His grace in my life....” 訳します。「ただ神に感謝しています。神無しでは出来ませんでした。。。支援して励まして下さった全ての方に感謝しています。全米オープンを勝てて低くされ*ている!!神の恵みが私の人生にあることを感謝している。」


「いつでも、すべてのことについて、私たちの主イエス・キリストの名によって父なる神に感謝しなさい。」聖書・エペソ 5:20


*英語では"humbled"で、日本語には訳しにくい。このような恵みに値しない、という意味があると思います。

No comments:

Post a Comment