Sunday, July 22, 2012

宣教師墓地、軽井沢


私たちが泊まった軽井沢のキャビンの隣に宣教師のお墓がありました。

 私たちが7年香川にいましたが、Cox先生が私たちを香川に呼んで下さいました。彼のビジョンによって多くのキリスト者の群れが瀬戸内海のあたりにスタートしました。

また、その近くに、マカルパイン先生のお墓がありました。わたしの弟Danが生まれた時に、Jon兄と私がマカルパイン先生達の家に1週間ほど泊まりました。私は、5才でした。

その他にもSeely, Lautz, Tygert, Shade とMcVety先生達のお墓がありました。”私がこのように神に人に尽くした宣教師になれたらなー、”と思います。

彼らはこう思うでしょう。「私にとっては、生きることはキリスト、死ぬことも益です。」聖書・ピリピ 1:21 

No comments:

Post a Comment