Friday, January 31, 2014

映画「自殺者一万人を救う戦い」


良く知っているように、日本で年間3万人が自分の命を取っている。悲しい映画ですが、自殺者一万人を救う戦いを見て下さい。

自分もそうですが、人は、頼りない。究極的には、人は期待出来ない。が、愛に満ち満ちている神が確かにいるのです。で、また、人格的な神です。人となられました。イエス・キリストのことです。聖書・詩篇42:5「わがたましいよ。なぜ、おまえはうなだれているのか。私の前で思い乱れているのか。神を待ち望め。私はなおも神をほめたたえる。御顔の救いを。」確かに「キリスト(が)、栄光の望み」です。(コロサイ1:27)。。。今、このお方に語ってみて下さい。

あなたは、尊いです。真の希望を求めているなら、人は足りなくても、近くの教会に連絡して下さい。キリスト教会地図情報 教会コム 私たちの豊かな命教会に連絡して下さい。〜0263−28−9836〜 人格的な神イエス・キリストを紹介して下さいます。さらに、自分の命を取りたい人に手を差し伸べ、話しを聞いてあげましょう。


No comments:

Post a Comment