Monday, May 21, 2012

ソン・ソルナム



5月13日、私たちは、松本の地域教会とともにソン・ソルナムを迎えました。素晴らしかったです。ジャンカー家は、今年のはじめ頃、善通寺バプテスト教会ですでに聞いていました。彼は、ジュリアード卒で、「イ・サン」を含む韓国ドラマの主題曲などを作曲演奏したり、60回以上震災地東北でコンサートして来たりしています。彼は、日本に住み、音楽などを通して日本人に仕えることを望んでいるそうです。。。奈帆もフルートを吹くので、特別な時でした。

聞いて下さい。涙が出ました。東日本大震災復興支援 ソン・ソルナム フルートコンサート - YouTube


ハレルヤ。
神の聖所で、神をほめたたえよ。
御力の大空で、神をほめたたえよ。
その大能のみわざのゆえに、神をほめたたえよ。
そのすぐれた偉大さのゆえに、神をほめたたえよ。
角笛を吹き鳴らして、神をほめたたえよ。
十弦の琴と立琴をかなでて、神をほめたたえよ。
タンバリンと踊りをもって、神をほめたたえよ。
緒琴と笛とで、神をほめたたえよ。
音の高いシンバルで、神をほめたたえよ。
鳴り響くシンバルで、神をほめたたえよ。
息のあるものはみな、主をほめたたえよ。
ハレルヤ。
聖書・詩編150

No comments:

Post a Comment