Saturday, May 26, 2012

安曇野ファミリーチャペル



先週の日曜日、20日、安曇野ファミリーチャペルで聖書・ヘブル10章から「キリストの犠牲による赦し」についてメッセージしました。私の親がこの教会をはじめ、ジャン兄と小岩井牧師が立て上げています。。。せひ、訪ねて下さい。

メッセージの一部。。。「そして(イエス・キリスト)自分から十字架の上で、私たちの罪をその身に負われました。それは、私たちが罪を離れ、義のために生きるためです。キリストの打ち傷のゆえに、あなたがたは、いやされたのです。」聖書・1ペテロ 2:24

No comments:

Post a Comment