Sunday, August 5, 2012

信仰


「私は知れば知るほど、私の信仰は、ブレントンの農民(の信仰)に近づく。もしも私は、全てを知ることができたら、私は、ブレントン農民の女性の信仰そのものを持ちたい。」ルイ・パスツール

“The more I know, the more does my faith approach that of the Breton peasant. Could I but know all, I would have the faith of Breton peasant woman.” Louis Pasteur

「。。。私は今、あなたがたに福音を知らせましょう。。。この福音によって救われるのです。 私があなたがたに最もたいせつなこととして伝えたのは、私も受けたことであって、次のことです。キリストは、聖書の示すとおりに、私たちの罪のために死なれたこと、また、葬られたこと、また、聖書の示すとおりに、三日目によみがえられたこと。。。」聖書・1コリント 15:1−4

福音または信仰とは何か?ここクリックPensées パンセ: ゴスペル!

No comments:

Post a Comment