Friday, April 12, 2013

リサイタル


4月6日、ホサーナがリサイタルをしました。親ばかですが、素晴らしかったです。

ホサーナの名前は「賛美」という意味です。

ハレルヤ*。
神聖所で、神をほめたたえよ。
御力の大空で、神をほめたたえよ。
その大能のみわざのゆえに、神をほめたたえよ。
そのすぐれた偉大さのゆえに、神をほめたたえよ。
角笛を吹き鳴らして、神をほめたたえよ。
十弦の琴と立琴をかなでて、神をほめたたえよ。
タンバリンと踊りをもって、神をほめたたえよ。
緒琴と笛とで、神をほめたたえよ。
音の高いシンバルで、神をほめたたえよ。
鳴り響くシンバルで、神をほめたたえよ。

詩篇150編

*賛美〜造り主・救い主の美を讃える

No comments:

Post a Comment