Thursday, April 4, 2013

恵みですね!


こないだ百瀬兄と私が教会の床下の工事をしました。百瀬兄は、10万円以上かかる工事を3000円の材料費でなおしてくださいました。恵みですね!

「この世は、教会と同じように、それとも教会以上に、良い働きができます。クリスチャンでなくても家を作り、貧しい人を食べさせ、病人を癒すことができます。この世には出来ない一つのことがあります。それは恵みを与えることです。」ゴードン・マクドナルド牧師

「あなたがたは、恵みのゆえに、信仰によって救われたのです。それは、自分自身から出たことではなく、神からの賜物です。行いによるのではありません。だれも誇ることのないためです。私たちは神の作品であって、良い行いをするためにキリスト・イエスにあって造られたのです。神は、私たちが良い行いに歩むように、その良い行いをもあらかじめ備えてくださったのです。」聖書・エペソ2:8−10

No comments:

Post a Comment