Friday, April 19, 2013

チャルス・ブラッドリー



「多くの人は、私が通った辛い道を通っていない。そして、神様に対する信仰がなければ私は通れなかった。『柔和なものは幸い。その人は地を相続する』というイエスの約束を信じている。。。彼らが、私の歌詞をを聞いて、私の愛を受けて、人生が助かることを願っている。傷ついている人が多い。誰により頼むべきか分かっていない。多くの人は、私が神を信じるようには信じていない。私の音楽を聞く人が、私の痛み、試練、と苦悩を聞いて、彼らにも希望が与えられることを知って欲しい。」チャルス・ブラッドリー(ソール音楽のモーセと言われている)、インタービュー:The Moses of Soul | Christianity Today

「この希望は失望に終わることがありません。なぜなら、私たちに与えられた聖霊によって、神の愛が私たちの心に注がれているからです。私たちがまだ弱かったとき、キリストは定められた時に、不敬虔な者のために死んでくださいました。正しい人のためにでも死ぬ人はほとんどありません。情け深い人のためには、進んで死ぬ人があるいはいるでしょう。しかし私たちがまだ罪人であったとき、キリストが私たちのために死んでくださったことにより、神は私たちに対するご自身の愛を明らかにしておられます。」聖書・ローマ5:5−8

チャルスの音楽を聴く。Charles Bradley - Crying In The Chapel(チャペルで泣く )- YouTube

Charles Bradleyのウェブサイト。


No comments:

Post a Comment