Wednesday, October 17, 2012

豊かな命教会


豊かな命教会 ぜひ尋ねて下さい。

「わたしが来たのは、羊がいのちを得、またそれを豊かに持つためです。わたしは、良い牧者です。良い牧者は羊のためにいのちを捨*てます。」イエス・キリスト、聖書・ヨハネ10:10−11

*「いのちを捨てる」の日本語の訳は、英語の訳では"gives"(与える)です。元のギリシャ語は似ていますが、「捧げる」で、イエスの十字架の死で私達の為に命を捧げた、ということを意味しています。究極的な『献血』でしょうか、キリストの死によって、私達が命を得るのです。このいのちを受けとって下さい。

No comments:

Post a Comment