Thursday, October 18, 2012

Candle Dance


ちょうど、一年ほど前、豊かな命教会で"Candle Dance"をしました。Youtubeで見て下さい。Candle Dance  私達の教会は面白いです。もちろん、普通に聖歌や新しい歌を歌います。オルガンとピアノを毎週使います。が、バートがラップをするし、羽田野さんは日本舞踊を踊るし。たのしいなー!

"Candle Dance"ですが、 『イエスはまた彼らに語って言われた。「わたしは、世の光です。わたしに従う者は、決してやみの中を歩むことがなく、いのちの光を持つのです。」』聖書・ヨハネ8:12


No comments:

Post a Comment