Thursday, October 4, 2012

ダガー・ファミリー


昨日、ビートたけしの奇跡体験! アンバリバボーで「ダガーファミリー」(the Dugger family) がまた紹介されました。19人の子どもで、21人家族です。聖書を開いていたある場面を見て、これはクリスチャンファミリーだと分かりました。確かに、彼らのウェブサイト(下)を見たら、一番上に英語で"Children are a blessing from the Lord. Psalm 127"(「子どもたちは主の賜物」聖書・詩篇 127:3)とありました。

また、ウェビサイトを見ていたら手紙がありました。おなかにいた赤ちゃんが天に召されたのです。4月に予定されていたが、19週間目の検査で分かったのです。彼らはこう書きました。「悲しみながらも、神は全てのことを益として下さると約束して下さっています。赤ちゃんとは、この世であえなくても、天国であえることが安すらぎです。。。赤ちゃんが天に召されたことで、私達皆が人生の短さを知り、イエスとの関係が一番大事であることを知ります。神は、私達がどんな試練にあっても、私達を平安の中に導いて下さいます。」

聖書の”ローマ 8:28” がサインの下にありました。「神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。」

Website: Home - The Duggar Family

No comments:

Post a Comment